※日曜日の午前は9:00~13:00まで診療しております。
※休診日や夜間でも対応可能な場合は診療を行っております。

井上動物病院の獣医療

全科診療

狂犬病注射、混合ワクチン注射、フィラリア予防、ノミ・ダニ予防、避妊・去勢の予防から一般診療まで、全科で診療を受け付けております。
特に高齢動物の慢性病患者の治療経験が豊富です。

力を入れている診療

院長は、東京大学付属動物病院(VMA)外科、都内大規模動物病院で外科を担当しておりました。勤務医の時には脳外科・腎臓外科で学会発表を行っており、内臓外科・整形外科を得意としております。
院長自身がアレルギー体質ということもあり、皮膚病・心肺系の治療をライフワークにし、免疫介在性疾患・慢性疾患に対して、様々な角度から治療のアプローチをかけています。

外科手術に対応

難易度の高い外科手術にも対応しております。
地域のグループ動物病院と協力し合い、複数の獣医師を当院に集めて手術を行っております。
手術は昼一頭、夜一頭を基本とし、麻酔前から覚醒後まで、全員の目でその子を見守ることに集中いたします。停電などの災害が起きてもバックアップがあり、安全な手術を可能としております。

「だいじょうぶ?マイペット」での質疑応答

当院では「だいじょうぶ?マイペット」にて質疑応答を承っております。
ペットの不調や病気・症状などのお悩み、しつけのご相談など、なんでもお気軽にご相談ください。

「だいじょうぶ?マイペット」
公式サイトはこちら